虹色に輝く素敵なあなたへ🌈




昨日は大工さんのおやつタイムに出勤したクマッキ〜達ですが、今日は祝日なのでお休み🧸





そして私も、どした⁉︎…って思う位、のんびりだらだらしています。




頭の中には予定がたくさんあるんだけどね。





コストコで買ったグラノーラの袋に手を突っ込んで、ずっと食べている心屋認定カウンセラー、こぐまちゃんカフェ準備中のたけなかあゆこです☕️





…かける豆乳がなくなったのに…とまらん……そろそろ動くかな、、、





昨日出勤したクマッキ〜達は、前回のオリーブオイルを米油に、全粒粉の割合も少し変えて作ってみました。




豆乳のカフェオレパンナコッタの上でお仕事中⸜( ・ᴗ・ )⸝






関係ないけど、昨日行ったコストコと仲良しの若い夫婦…(* ॑꒳ ॑* )⋆*



パパが初抱っこひもでママが調節しています💓



なんか微笑ましい*.·.。゜





…ってのはうそ〜\(°∀°)/



姉と弟✨



すぐバレた⁉︎



仲良し姉弟で微笑ましい*.·.。゜





あ〜た〜ち〜は〜




ど〜〜ちてくれるんでちゅか〜〜〜





…やはり脱出だな……右足スタンバイ中……





カートから脱出得意…( ー̀֊ー́ )✧







そして妹の…決して弟ではない、、、こっちゃんは爆睡中*.·.。゜




抱っこ…これで合ってるのか⁉︎





コロナで大学の入寮も練習も遅れている息子とこの4人で、コストコに行くなんて、もうないだろうな〜と思って




子供達のお世話と荷物運びを理由についてきてもらったのでした。




あと1週間…やっぱり寂しいな、、、







最後は、美和さんが、こぐまちゃんカフェが出来るまでの⑧と⑨を投稿していたので紹介します✨





⑧倉庫カフェ 間仕切りの柱が出来てきました→コチラ




⑨倉庫カフェ 外壁の下地ができてきました→コチラ






こぐまちゃんカフェがどんどん変わってきていて、下書きのまま貼っていた写真が今と違うので、駐車場から見える空の写真を*.·.。゜











そして昨日は夕焼けがきれいでした.。.:*・



電線だらけだけど…こぐまちゃんカフェから出た道


向こうに海が見えます◡̈*.。






大工さんはお片付け中でした。























なんでもない日の話でした。



そして今日はもっとなんでもない…





…動くわ!…いや…寝たいかも…





それではまたね🌈