虹色に輝く素敵なあなたへ🌈



これ、おもしろそう💓…と思いながら、なかなか紹介までたどり着かなかった!



金沢でpicoさんのゆるぴこヨガがあった時の主催がさおりん、私はお手伝いをさせてもらってから、ずっと友達✨




昨日、今まで私が行って気になったカフェの写真、お店の中や外、メニュー、雑誌に出ていたレシピなどを全部1つのフォルダーにまとめたんだけど←今までやり方がわからんかった!




その数、2000枚弱✨



そしたらゆるぴこヨガの時の写真やpicoさんとの神社巡りの写真も出てきて懐かし〜おねがい…ってなったわ!




先にさおりんの宣伝を💕



氣学講座と個人セッションも楽しそうだけど、おいしいお茶とお菓子にもかなり魅かれる私ラブ




必要な方に届くといいな.。.:*




当時のpicoさんのブログ✨



私が運転したの、懐かしいおねがい






今思い出しても不思議…2017年の夏の終わりから急に運勢が変わったと思う…というか、急に何かに目覚めた!笑




その時から2018年の終わり位までのブログを見ただけでも、改めてすごい人と出逢っているな〜と思うし



その時に出逢った人達は、今大人気で大活躍されている方ばかり✨



あの時のように簡単に会えないって感じ…



2019年はいきなり現実になってしまって、なんだったんだろ、あの1年半…って思う事が多かったけど



振り返ってみると、picoさんと一緒に神社巡りをしてから、ちょうど2年で夢のカフェオープンが出来るって…




なんかすごいかもしれ〜ん!



って今思った!




あの時、2年後って思っていた通りだわ!




けっこ〜な回数で2年後を連発していたけどね!笑




途中、意外と早かった!って思ったけど、結局なんだかんだで、今、日にちを見たら、オープン予定日があれからちょうど2年後おねがい



すっご!



今日一緒に牡蠣を食べに行く予定のやぶちゃんと初めて会ったのもこの日✨


やぶちゃんは自分と向き合って、日々進化している!




picoさんは世界中をまわって、新しい本も出版✨



遠い人になってしまったー!



って思ったけど、ブログを見たらセミナーをやっていたからまた会えるかもおねがい





…これは夢ではないか⁉︎…と思いながら、緊張してあんまり話せなくて、、、


顔が引きつってる💧






緊張してたけど、でも楽しかったな.。.:*





左のゆうにゃんはスピリチュアルカメラマン←今勝手に名前つけたけど!



ゆうにゃんも大活躍中✨





右はさおりん💓



さおりんもヒーラーさんになった!



すごっ!






神社巡り中、このご縁の感謝とまたこのメンバーで参拝出来ますように…と何回もお願いした私



また会えるといいな〜



会いに行くか!



いや、こぐまちゃんカフェに来てもらいたいな💕



そういえば、この時はまだ物件も見つかっていないし、こぐまちゃんカフェの名前すらなかったわ





それも願っとこ💓



叶うかもね✨





オープンして2年後…このブログをリブログ出来たらいいな.。.:*



それではまたね🌈