虹色に輝く素敵なあなたへ🌈



今朝起きたら…






なんかすっきりしていた!





心屋認定カウンセラー、こぐまちゃんカフェ準備中のたけなかあゆこです☕️




満月前だったからネガティブだったのかな〜…って思ったんだけど、、、





で、お弁当を作っていたら…





なんか今、ちゃんと思っている事を伝える…の練習してるんじゃない⁉︎




って思った!




だから似たような事ばかり起こってる…




厨房屋さんの事ね、自分では言ってるつもりでも次に期待しよう!とか言って、待ってる事が多いから




ズルズルズルズル試されているような事ばかり起きて、時間ばっかりかかっているんだわ💧





新しく頼んだ会社も今までとそっくりだから、結局ずっと同じ事を繰り返してる💦





これ、やっぱりこれから自分で仕事をしていくには





これはいいけど、これはだめ


これは採用だけど、これは却下






って、自分で考えて自分ではっきり伝える練習なんだと思った!





合格しないから、ずっとおんなじ…自分のせいでも自分がマイナス思考で引き寄せてるのでもないわ




ってなぜかはっきり感じた…ので、それが正解って事にしました。




なので、今日防火管理者の講習会の休憩時間に





駆け引きはもういいから、金曜日までに〇〇さんの出来る値段をはっきり1回で出してきて下さい。



うちはこれです…っていうのを1つずつ出してきて見せて下さい。



と言いました。




前回は1つずつの値段がほしい、ないとわからない…程度の言い方だったな、、、



これだけ言って、なんでまた待とうと思ったんだろ〜




関係ないけど…


いつだったかの空↓


きれいだったな.。.:*





これもいつだったかの空↓


なんかおもしろい空だった.。.:*





そして私が昨日までネガティブだったのは…




こぐまちゃんカフェにかかるお金が、今の時点で予算ピッタリ、、、




これにまだ厨房機器と電気やさんと設備屋さんと設計士さん、食器類、テーブル、椅子などなども入ったら予算の2倍💦…以上かも💦




って前にも言ったかな、、、





これもどとーーーん!とやってきて…







これが現実か…借りられるかもわからんし、返せるかもわからん、、、






もはやこぐまちゃんカフェにわくわくする所か怖いしかない💦




って思っていたんです、、、





が、しかしっ!





今朝、これまたお弁当を作っていたら!






まだ本当の最終の予算も出ていないのに、勝手に想像してビビっているのはなんだ⁉︎



ってなった!




もう自信もなくなった、、、




ってなっていたのも…




は?何言っとるん⁉︎


まだなんにも起きてない事を勝手に不安がらない!




ってなったわーーー!





人と比べて私はだめだ…って思っていたのも一転!




私しか出来ん事があった!…の忘れてた!




何それ〜?笑







満月と関係あるのかな…知らんけど、、、





満月と新月、興味ありそうだけど、なぜか興味ない!笑




細かいルールがめんどいニヤリ




きれい.。.:*って見るだけ〜





なぜか平安時代の時もこんなんだった〜って、平安時代を想像してるおねがい←怪しい〜






あ、そういえば満月だけど赤ちゃん生まれんわ←一応報告、娘ね!







それではまたね🌈









自分のカフェでオープンカウンセリングした〜いヾ(*´▽`*)ノ