虹色に輝く素敵なあなたへ🌈


こんにちは〜!…あれっ?なんか懐かしい出だし✨


心屋リセットカウンセリングマスター

こぐまちゃんカフェオープンを計画中のたけなかあゆこです.。.:*




先日カップをお願いしていた里 工房🍀のりえちゃんからサンプルのカップが出来たよ〜✨ってラインが来ましたニコニコ



りえちゃんから送られてきた写真、4種類のうちの2種類です。



りえちゃんちが写ってるけど♡笑





デザインはお任せだったけど、わたし好みのデザインで形もとってもかわいいおねがい





裏にはこぐまちゃんがラブ




東京から届くのがとっても楽しみ♬



この子達は全部お買い上げするんだけど、手にとって何を入れてほしいか、どう使ってほしいか、カップ達とお話ししてから、採用の形や数を注文します✨




里 工房🍀のりえちゃんのカップは、こぐまちゃんカフェでも購入出来るようにするので、まだ先だけど覚えといてね💓




それからGW、5月3日は九谷茶わん祭りに行ってきました。




初日の3日はたくさんの人でした!











九谷焼は大好きだけど、こぐまちゃんカフェでは使えないな…自宅用だな〜…と思いながら回っていると、この豆皿発見!



かわいい〜♬


色がちょっと浮き出ていて、絵に立体感があってかわいいラブ


見ているだけで癒される.。.:*





で、お値段がお店によって違う…


いろいろ見て回って買った方がいいんだけど、B級品でどこかがおかしくて安いっていうのもあるから、結局はどこのお店のどれがいいのかは…わからんわ💧



テントから離れた所にお店も並んでいて、お店は種類も豊富だよ〜✨


お値段はテントと同じか、高い…消費税も取られるけど、丁寧に包んでもらえます。













カップも買って並べてみたら、すっごくかわいかったので♡



カフェタイムに…



大人のちょこっとおやつというメニューで使う事にしました💕



そして最終日にダッシュでまた買いに行く〜🏃‍♂️



そしたら豆富士というこの豆皿もかわいいラブ


3日の日に見てたんだけどな〜


ちょっと写真がぼやけてるけど…





カップも買い足したんだけど、3日に迷っていたのは全部売り切れ💦


やっぱり茶わん祭りは初日に行って買ってしまった方がいいね!



置くおやつがなくて、ちんすこう〜笑





こんな全然違う色の組み合わせでも、おやつを置くと…





なんかかわいくない?照れ







実際のおやつは、手作りのクッキーやパウンドケーキ、白玉のあんこときな粉のせとかね、そんなのを考えていますおねがい





コーヒーがおいしいんだけど、紅茶やお茶でもいいね💓



これでお茶タイムする時間がめちゃ癒されている私です.。.:*



あっ…先に使ってるわ♡笑



九谷茶わん祭りは9月にもあるよ✨



確かテントじゃないと思うけど…気になる方は調べてみてね♡





そして今日は旦那さんがせっせと床板を外したり補強したり…









授乳とおむつ交換が出来る授乳室と


貸しスペース用のテーブルと椅子を入れる部屋の床板も外しました♡





この奥はキッズスペースラブ


ちっちゃいお子ちゃま達が遊ぶ所💓…の予定〜♬






…で!


なんとまだ大工さんは決まっていないとゆ〜…


とりあえず、なんちゃって大工さんが出来る所をしています♡



まだ誰にしてもらうか考え中なんだって…



大工さんが決まったら、プロがする所、素人でも出来る所と順番を教えてもらって、いろんな方の手を借りて作っていきたいな〜〜〜✨




そして最後は今日の海.。.:*








今日は先に美容師さん見〜つけた♡

いつもあとから、いたでしょ!って言われる…

プロみたいにきれいに写してるよ✨



これからもっと真っ赤な空になるの、わかってるけど帰るわ〜






ではではまたね🍀





そよ風のように軽〜く


陽だまりのようにあったかい💕


そんな毎日を過ごせたらいいね.。.:*





🌸いつもありがとう🌸