こんにちは

petite fleurの♡たけなかあゆこです


いきなりですが♡


龍遣いのえしまなおこさんの龍のお話し会に行ってきました


いいお話はみなさんにもシェアしたらいいんじゃないかな


と思いながら、他の方のブログを見ていると…



みなさんすごく上手にわかりやすく載せてる!


このままリブログかコピーさせてもらおっかな〜

と思いながら、自分のノートを見て考えているうちに…



{B30DDAB5-BD77-4F99-961D-50831FADE54D}

めんどくさっ!


そもそもお金払って聞きにいったんだから、お話をまとめたりシェアしなくてもいいんじゃね?…いいんじゃない?です♡うふっ


お話し会の事をわかりやすくまとめて、えしまさんのお話よかったですよ


って…ホントに書きたい???






って思ったら!







ぶっぶ〜〜〜!



書きたくな〜〜〜い!



ただただめんどくさい♡笑



自分で検索するかお金払って聞きにいって下さ〜〜〜い



と思ったので




やめときます♡



他の方にまかせよっと



えしまさん♡
かわいいのに男前でかっこよかった

{860E9386-35C0-4B4E-B01E-307CDAE105CB}

じゃあ、なんでブログ書いてるの?



ってなるんだけど…



私のブログで日々の事を書いているのは



こういう人…こういう考え方の人…がアイシングクッキーやバスボムを教えてますよ



という事と←顔出しほとんどしないくせに♡



この話の中からこういう場所やこういう事が出来るんだという必要な人が情報を受け取れるかな〜という事…具体的な物や場所や考え方も♡



とただの自己満足…なのかな〜……なのよ




いろんな方のブログを読んでいて




今、心屋仁之助さんのブログやお話に


なるほどと思っているので←すでにリンクすら貼らない♡笑

興味があったら自分で検索して〜



えしまさんのお話の中にもあったけど


自分を大切に


自分に嘘をつかない


自分を1番優先する


自分以外の人で悩む人の原因は自分しかない


全部自分で決めた事、誰のせいでもない



が、頭にあります♡




話違うけど…なんか空が賑やか♡


{F41ECDBD-DCDE-4D4C-BA8E-D12D579C87BE}


特に私は自分の感情を大切にしたいな〜


嫌な事をいい子ぶって引き受けて、あとですっごく疲れて文句いうのやめる♡笑



今どういう気持ち?ホントは?って自分に問いかけると…


わかんないな…っていう時もあるけど、これだけでこれは心から嬉しいホントはやだ全然嬉しくな
っていうのがわかりやすくなる♡



私が機嫌よく気分よく過ごす事が家族の幸せにも繋がるもんね





そして昨日のソフトボール部の試合中の空


応援と同じ位、空も賑やかでした



今日は18時から石川テレビに出ます

男女合わせての全国優勝…と言ってもキャッチボール大会だけどね♡


{0EC432F8-AE60-49C0-A5DB-B4483458E364}

やっぱり珍しくてすごい事だったんだな〜と思います♡

嬉しい


あと少し♡頑張ってほしいな〜


{FB0BE843-5D63-4974-939A-5BC6A59EDA45}

龍のお話し会のあとは、お隣りに座っていた方と仲良しになって♡



一緒に金澤神社と


{06DAE5CB-8AA7-412A-B7B4-4421536D88B5}


石浦神社に参拝してきました


{8FB0F683-8612-40C0-9FFD-096D8E080CCD}

昨年12月の荒川祐二さんの講演会後に…えしまなおこさんも♡みなさんで参拝したコース



その時は前の方の席と後ろの方の席で離れていた彼女と今回はお隣り♡もちろん今初対面



いろいろお話しながら参拝出来てよかった




実はその時の講演会の次の日
荒川祐二さんと行く白山比咩神社の時に…


ここに来ている人との繋がりを大切にして

連絡先も交換してね


と言われていたのに、娘と来ていたので、つい他の方とは交流せず…


唯一、お話していた長野県の方とも連絡先を交換しなかったのであとですごく後悔する事に



だから今日は1人で参加して、自分から声をかけました


龍友♡神友が出来て嬉しい


{6F26E9B5-5467-46DA-BE3F-D5390211FE6E}

さてと♡


まだまだ話はありますが…


今日はこの辺でやめときます


{34405CD5-3415-4E74-A7DF-6FE9C9B8FB32}


今日は今から近所にあるこいのぼり食堂さんへ


1才の娘さんを連れて世界1周旅行したみかりんさんがまたまた帰国未定の海外旅行に行くいってらっしゃい会←今勝手に会の名前を考えた♡笑


にいってきます


{56773F42-B772-4038-AB5D-E0866441DDA9}

みなさん♡今日もよい1日を。.:*♡ 

それではまた〜




キャッチャー♡


…全然見えん…笑


{28904537-3C20-4F6E-A054-A5C63122258E}



いつもありがと



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.



季節やプレゼント用のアイシングクッキー(販売は出来ません)も承り中です



3月23日(金)13:30〜15:30

バスボム&バスソルト

たかまつまちかど交流館

2500円(お試し価格♡箱&お飲み物込み)



3月29日(木)13:30〜15:30

春休みアイシングクッキー♡

たかまつまちかど交流館

1200円(箱&お飲み物付き)




 JLAフラワーゼリー1dayレッスン→コチラ

JLAフラワーゼリー認定講座→コチラ

{D039984A-82CC-4426-8827-868BC86EA6E3}

JLAアロマストーン1dayレッスン&アロマストーン認定講座→コチラ

{0928D0FD-865E-4506-8F38-4B96C6633CE6}

JLAアロマバスデコレーション♡バスボム&バスソルト認定講座→コチラ

{87C4CE72-71B8-40C5-BED4-6E57B0B56B04}

カップケーキ型バスボム1dayレッスン

{3BF24585-CA04-4AFC-9E85-A3542F7B9D8E}

 カラーバスソルトはどのレッスンにもプラス出来ます(サイズによってお値段が変わります)
 
フワラーゼリー風ぷるるん石鹸は→コチラ

{169FBE08-2D3C-4403-9C15-5AA2A048FDB1}

アイシングクッキー基礎レッスンは→コチラ
 
土日祝月はご相談下さい
 
最新のレッスン可能日は→コチラ

petite fleurでレッスンを受ける時のお約束は→コチラ

お問い合わせ&お申し込みは下記からお願いします


①   友だち追加 


  ②       メールフォーム

      ID…@hxk1840j

     petite fleurたけなかあゆこ


JSAアイシングクッキー認定講師
JSAデコカップケーキ認定講師
JLAフラワーゼリー認定講師
JLAアロマストーン認定講師
JLAアロマバスデコレーション♡バスボム&バスソルト認定講師
石川県食品衛生責任者