シェラトン都ホテル大阪は、駅直結でとても便利。

不馴れな土地で、駅から歩かなくていいのは便利ですね。
この駅は名古屋からの近鉄特急も停車するので、移動が大変楽でした。



アサインされたのは、プレミアムダブル。
高層階とだけリクエストしておきました。

TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-シェラトン都ホテル大阪 お部屋
落ち着いた雰囲気。


TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-シェラトン都ホテル大阪 プレミアムダブル


TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-シェラトン都ホテル大阪 プレミアムダブル
プラズマクラスターが置いてあるのにはびっくり。



TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-シェラトン都ホテル大阪 プレミアムダブル
無料の飲み物は、緑茶とほうじ茶。
コーヒーよりお茶がいいわよね。


TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-シェラトン都ホテル大阪 プレミアムダブル
クローゼットには懐中電灯がわかりやすくかけてありました。



TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-シェラトン都ホテル大阪 眺望
シェラトン都ホテルからの眺望。
普段はカーテン開けたままにしておくんだけど、なんだか落ち着かなくてカーテンは閉めちゃった。


TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-シェラトン都ホテル大阪 窓
窓はちょっとだけ開いたわ。
確認しただけで、すぐにしめましたけど。笑



TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-シェラトン都ホテル大阪 空調
空調の調節は、結構アナログな感じ。
舞浜シェラトンでもたまに見かけるわ。



あまりお部屋に長時間いなかったせいか、なんだかあまりいい写真がなくてすいません(^-^;

Android携帯からの編集のため、
たくさんの写真を掲載するとメモリ不足で処理できないので、お風呂は別でご紹介しますね。






参考になったよ!という方。クリックお願いします(^-^*)
クリックするとランキングに反映される仕組みになっています。