今日、お風呂に入る前に体重量ったら、昨日よりプラス1キロでした
さすがにびっくり!!
今日何食べた?

朝 バナナヨーグルト  煮物
昼  そぼろごはん、豆乳スープ
間食  ヨーグルト、きな粉せんべい4枚
夜  ちゃんぽん 、かぼちゃプリン
寝る前  青海苔ポテチ一袋、コーンフレーク+牛乳

昼ごはん、ちょっといつもより量が多かったかな??

悪阻中は、食べられるものを食べとけばいいから、食べ物は主人が準備したものなんですけどね
明日は主人が家にいるから、たぶん間食はしないから、きっと体重戻るかな

しかし、妊婦ってこんなに体重の変化が激しいとは

上の子の時はこの時期、そんなに変化出なかったけれど、、、やっぱり、上の子は上の子、下の子は下の子、別の生き物だから、比べるものじゃないものですね