昨日は久しぶりにお出かけしました。
母に連れられて、筑紫野ゆめタウンへ
娘の足のサイズを測りに行き、靴まで買ってもらいました♡
さすがに、朝、晩冷えてきた福岡で、クロックスはね〜、、、と思っておりましたが、6月から足のサイズを測っていなかったので、どうしても測りたかったのです
まだ14センチでちょうどいいサイズでした。

そして、早速買ってもらって、履いて帰りました

帰りに、せっかくここまで来たから、と、娘はキッズスペースへ
ボールプールを満喫してました
{C2902C45-9A56-4234-9D7A-0F25F9C601D7}

私は、近くのテーブル席で、悪阻の気持ち悪さで寝てました
今日は、ばーばがずっっと娘の相手をしてくれたので、助かりました
帰りにランチして、西松屋でマタニティの裏起毛レギンスと娘の服を買ってもらって帰宅

まだ体力的にきつくなかったので、娘の夏服を片付け、娘の従兄弟にもらったおさがりのお洋服のサイズ90をひっぱりだしてみると、、、
{7DCF0F80-BAF1-4579-B8B1-2817B06ACA61}

こんなにありました♡
シミが気になるのは明日頑張ってシミ抜きしてみようと思います