昨日はチキンドリア作りました | ハンドメイド作家の日記

ハンドメイド作家の日記

製作したハンドメイド作品の紹介や日々の出来事などを書いています。

昨日は夕飯にチキンドリアを作りました😋
久しぶりに作って美味しかったな〜!

ちなみにうちは、豆乳にシチューのルーを入れてホワイトソースを作ります。

弱火でじっくりとトロトロと煮込み、適度な濃さにしてまったりしてきたら出来上がり✨

簡単やし、ヘルシーやし、すぐ完成!
火加減さえ気を付けて焦げないようにすれば大丈夫🙆‍♀️👌

簡単なレシピは…

お皿に入れる順番↓
①ご飯
②ピザソース適量(ご飯の上にかける)
③ホワイトソースと具をのせる(この日の具は鶏モモ肉、しめじ、玉ねぎをカレー粉で炒めたもの)
④真ん中にちょっとスペースを空けて卵を落とす
(焼きあがった時半熟になって美味しいよ〜😍)
⑤最後にチーズをかける

書いてると又食べたくなってきた❣️

美味しいものを食べると幸せ感が増す💕

食べることは生きること。

一食一食大事。