たまたま今日休んで探し物をみつけに行きましたが、

どうやらたまたまではなかったようです。

このことについてはまた後日。


ここからは

ある意味、ホラーな話をしますが、


最近

一人暮らしを始めてから部屋にひとりでいると

たまに変な匂いがする時があります。


その匂い=ああ、◯◯がきているんだな


と認識していました。



なんども色んな人の生霊や念を受け取る感覚を覚えると、ある程度"誰"なのかがわかるようになってきて


これは私の特技だなと思っています。笑


とりあえず、執着されるということはそれだけ相手にとって私は魅力を感じる部分があると思われている


という解釈で受け取っていますが、笑


嫉妬心、執着心は結構首を絞められる感覚なので、単純に息苦しいのでやめて欲しいなと思っています。


本人は無自覚だと思うので、それがまた厄介です。

家族からの執着心の場合は直接やめてほしいと伝えることもあるのですが、


それでもやってくることは多々あります。


良し悪しはおいておくとして、私はそれにどう対処するのかが課題です。


放っておくと身体の中に入り込まれたりもあって


それもまた結構大変なので入られない、寄せ付けない方法をなるべくとっていますが、みなさんはどう対処されているのか、とても気になります。


特にエネルギーヴァンパイアと出逢った時は

正直強烈すぎて身も心もボロボロになりました。


気になるのは、

相手が実はエネルギーヴァンパイアだということに気づかず、一緒に過ごしているパートナー、家族、友人は

一体どうなっているんだろう?と少し不思議に思います。


おそらく(これは私の憶測です)

自己犠牲的な感覚が習慣化してしまい自分がどう感じているのかわからなくなったり


搾取されていることに気がついていない

健康を害する


ということもあるのではないか?と考えています


離れようと考える瞬間があったとしても




今まで支えてきてもらったから相手に悪い


そもそも家族と縁をきるって世間の目も気になる


自分は1人で生きていけない


相手も自分がいないと生きていけない


そもそも自分は人から愛される人間ではない


など無意識に考えてしまう傾向があるのかもしれません


これはあくまで私の憶測ですが


なぜ、これをブログに書くのか?


自分自身がそう感じることがあったからです


自分らしさを追求する時、変化を求める時

人からの影響を良くも悪くも受けてしまうことはありますが



結局自分の本当の望みに気がつき自分から自発的に行動する


それ以外今のところ解決というか方法、対策はないように感じます。(現時点で)


少しでもみなさまが健やかに安らかに過ごせるよう


心よりお祈り致します。