グロブリン治療も無事に終え、免疫おちてるので、感染症には注意。
外出も控え、ほぼ自宅に居た。
しかし、歯医者さんには、受診しないと
治療が終わってなかった。
台風の、翌朝、歯医者さんに受診。
治療を終え、夕方から、喉に違和感あり、
のどぬ~るお薬を何回か試してみた。
翌朝から、38度の高熱!
カロナールを飲んでも、熱、下がらない。
その日は、休日で病院やすみ…💧
夜になっても、熱、下がらない。
喉も痛いし、どうしよう…💧
夜中、呼吸が苦しくなり、寝て居られない。
2時頃、起き上がって、ソファーで、朝を迎えた。座ってたらなんとか、息ができた。 
朝まで、長い時間だった。
ようやく、朝をむかえ、病院に電話!
車のなかで、検査!
やっぱりコロナだった…💧
なんで??
外出も、してないのに。
歯医者さんと、自宅だけだったのに。
ということは、歯医者さんで、うつった??
いつも、思ってたけど、スタッフは、手袋を、
されてるけど、毎回、次の患者のときには、
代えてるのだろうか??
それとも、消毒だけ??
となりの患者さん、咳してた、おっさん居た!
どうも、怪しい!
犯人は、あやつか??
それしか、考えられない。
だって、どこにも出かけてないし。
台風だったから、ずっと自宅に居たし、
歯医者さんしか考えられない。
まだまだ、続く歯医者さん治療。
また、コロナになったら、どうしよう…💧
こんな時、独り暮らしは、心細い。
今までは、夫が居てくれて、支えてくれてたから、安心できてたけど、いまは、独り身。
なんでも、1人で解決して強くなければ、
生きていけない。
ペットの世話も1人で、入院も、できない。
わたしが、元気じゃないと、世話もできない。
かかりつけ医が、持病もあるから、本当は、
入院してもらうのが安心ですけど、、って
言われたけど、ペットのこと考えたら、
入院なんてできない。
夜中、呼吸が苦しくなり、救急車をと、考えたけど、もし、それで入院になったら、ペット達が、心配なので、それは出来なかった。
でも、コロナのお薬、飲んだので、大丈夫だと思う。熱も、落ち着いてきたし、あとは、ゆっくりしてれば、なんとかなる。
ひとつづつ、困難を乗り切る。
とにかく、頑張る!