前回のブログで、たくさんコメント頂き
ありがとうございました。
皆さんの暖かいコメント、嬉しく読ませて頂きました。ありがとうございます。

夫が亡くなって、約、1ヶ月経ちました。
まるで、ジェットコースターのような、
あわただしさでした。
とにかく、書類の山で、ものすごくエネルギーを使いました。
今は、それも終わり、壮絶な、喪失感、悲しみ、愛おしさが、どっと押し寄せてきて、
夫の荷物を毎日、見てたら、涙が溢れてきます。拭いても拭いても、涙は止まらない…
病気が病気だけに、なかなか外に出る機会もなく、一人ぼっちで毎日を過ごしてます。
夫が亡くなった、その日から
保険証も使えなくなり、その手続きやらで、
ようやく、新しい私だけの保険証が、届きました。
病院の受診もでき一安心…
ドクターに、あの日の出来事をお話して、
私と向き合って下さり、ありがたかったです。
これからの入院のこと。

できない…
我が家には、猫2匹、ワンちゃん一匹がいる。
お世話をする人が居ない。
ペットショップに預けるにしたって、
10万円はかかる…💧
もうそんなお金はない。
遺族年金も、ものすごく低かった…💧

ドクターにすべてを相談した。
家も近いので、餌やりだけでも、
お願いできますか?
歩いて行ける距離なので外出許可を出して貰えますか?
ドクターは、
いま、コロナの時期なので、外出は認めてないです。
しかし、ドクターは、上司の方に相談されて、
特例中の特例で、グロブリン治療を、外来で
出きるようにお願いしてくださいました。
ありがたいです。
もう、涙が止まりませんでした…💧

私、一人ぼっちで、心細く、これから先、
病気と向き合って行けるのだろうか…💧
ペットをかかえて、お世話できるのだろうか…💧
不安だらけで、毎日が眠れない…

だけど、頑張らないと。
私が、元気でないと、ペットのお世話もできない。
元気になって、また卓球の練習に行けたら、
気分も前向きになるだろう。
今日から、グロブリン治療1日目。
外来でできることに感謝。
ほんとうに、感謝しかない。
今日から5日間、治療してもらって、
元気になって、頑張って、前を向いて
生きていきます。

ブログを見て下さってありがとうございます。