自分の記録として。


グロブリン治療から、約1ヶ月経過

今は、とても調子がいいおねがい

信じられないほど回復をして、

脚も、軽々に動いてくれる。☺️

日常生活も、なんの問題もなく、

卓球の練習も、楽しく参加させてもらってる。

普通だったら、この暑さ!

湿気に、やられて、疲労困憊して

くたくたになって、疲れ、はててるんだけど、

治療してからは、むしろ前より元気になってるおねがい

体育館の中は、とても暑い❗

ドアも閉めきって、蒸し暑いったらありゃしない…💧

その中ので練習。

髪の毛から、汗がスタスタ流れてくる照れ

でも、頑張れる自分がいる‼️

これも、治療のおかげ♥️

ありがたいおねがい

ほんとうに、ありがたい♥️

この調子いいのは、いつまで続くんだろう~☺️

先生が言うには、約半年…💧

その後、また治療、そして、また治療の繰り返しだっておねがい

でも、これだけ効果が、あれば、じゅうぶんだわおねがい

入院生活も、悪くなかったしキラキラ

上げ膳、据え膳、何もしなくて、らくらく!

コンビニ通いで、けっこう楽しかった♥️

なんでも、いい方向に考えないとね🎵

わたしの性格は、前向きで、明るい性格だから、少々のことでは、落ち込まないおねがい

持って生まれた性格だねスター

主人のほうが、ねくらで、人見知り、

だから、わたしが、いつも、励ましてるおねがい


そんなこんなで、今日のお人形ちゃん




この子は、3Dスキャンの赤ちゃんハイハイ

本物の赤ちゃんみたいうさぎのぬいぐるみ





かごに入れて移動する♥️

また、すっぽり収まるんだわー




可愛いね〰️ラブ

こう思ってるのは、わたしだけかな~

主人からは、ドン引きされるけど、

あまりに、人形の数が増え続けてるので、

あきらめムードだわキョロキョロ




そのうち、ベビーベットも買いたいなぁ〰️

それに、ベビーカーも、欲しい♥️

決して、わたしは、病んでるワケではない。

このお人形集めの人は、けっこう居るんですよ

おねがい花


なんて、可愛いのラブラブ

男の人には、わからんでしょうね~キョロキョロ


この子達が居てくれるから

今日の、わたしがあるラブ


試合、頑張るぞ✨