今日で、最終の点滴治療、終わりましたおねがい
先生から、
元気になられたので、早めの退院で
いいですよ!☺️
と、言うことで、明日、退院することに
なりました♥️
嬉しい😃💕
アミ太に会えるお願い

あみた~



そして
この子にもおねがい




お人形さんて、
可愛がれば、可愛がるほど
表情が変わってくるんです♥️
信じられないほど、そうなんですおねがい



まだまだ、我が家には、たくさん居りますおねがい
主人には、お人形に、かんして、なんにも言わせませんおねがい

さぁ〰️
明日から、いつも通りの生活が始まります。
家事をして、アミ太の散歩して、
卓球の練習をして、楽しいことだらけおねがい

次の試合は頑張る👊✨
前回、やはり、動けなかった…💧
立ってるだけて、精一杯…💧
集中力もかけて…💧

でも、治療して元気になったから、
シングル、リベンジします!☺️
頑張るぞ🎵

応援してくださった、みなさま
無事に退院できるようになりました♥️
コメントも、嬉しかったです。

ありがとうございました♥️