昨日は、夕方、やはり病院に行きました。
一昨日も、病院に行ったのですが、
やはり、左目の、まばたきが、止まらず、
とにかく、まぶたが、重いし、身体もしんどかった…💧
このまま、次の受診まで、もちそうにもなかったので、電話で相談して受診しました。

1ミリ追加

さっそく、今日の朝から飲む❗

お昼ごろから、なんか、まぶたが、上がっているおねがい

まばたきも、してない❗

まぶたが、重くないし、身体も軽い‼️🎵

たった1ミリで、この効果おねがい
ステロイドって、凄いなー
こんなに、身体が軽くなるのー
活力が出て来て、イキイキしだして、
アミ太の散歩も、らくらくに出きたーおねがい

なんといっても、目が、パチン✨って
開いてるおねがい

黒目が、まぁーるく見えてる✨☺️
まぶたが、上がるって素敵♥️
まるで、ギョロ目星人になった雰囲気目

これで落ち着くのかおねがい
5ミリではなく、6ミリで快適に過ごせる。
あんまり、無理しないがいいかなぁ~

来月、卓球の試合もあるし、
それに向けてハードな練習もあるし…💧
ついていけるかなぁ~😢💦

今は、緊急事態宣言で、
体育館が使えないので練習できてない。
いきなり試合は、キツいなぁ~😢💦
でも、良かった❗☺️
なんといっても、目が命おねがい

今日のお人形ちゃんでーす☺️




まるで本物の赤ちゃん🎵




私の趣味はお人形でーす☺️




可愛い♥️