ご無沙汰しております!

コロナがだいぶ治まってきたとはゆえ、まだライブイベントなどに行くことは難しい状況です。

ライブハウスでのイベントが次々に中止になる度に、心に穴が空いたような感情が湧き上がってきます。

約3ヶ月半くらい生の音楽に触れていません。
無理です!!!!!

そろそろほんとに無理です。1ヶ月は耐えられましたが、それからは脳の半分が死んでいる感情です。自分の中の原動力が奪われしまっていました。
バイトもできない状況でしたので、私は完璧なニートです。人にも会えず、ブログを書くのも脳が死んでいました。

今はそのゾーンから脱却することができたので、こうして新たにブログを更新しようとしております笑

自分を動かしていたものって生の爆音なんだなと。痛感させられています。
機械というフィルターを通したくないですね

お店のオープンも間近に迫り、脳が働き始めたので、楽しくなってきました!!

予定つめつめの毎日が好きです。毎日予定をつめられたいです。
今の状況も贅沢なんですけどね!
このように今の私は考えがふわっとしてしまっている!嫌だ!
全部コロナのせいにします


早くライブに行って感情を爆発させたい!
大好きな人達に会いたい。
遠出したい、将来の明るいこと話したい。
自分がしたいことリストでした😊


今はお店のことでたくさん頭使っていて楽しいです!!このニート期間を経て、仕事の素晴らしさも考えさせられました。


ライブいきたあああああいい!!仕事したあああい!!!でした!

お店の途中段階です!!
もっと進化させていきます😆😆


ではまた!!😆