こんばんは🤗

今日は私の19歳、厄年だった時のお話。

単刀直入に言って厄年は危険です!!!!
私からすると!

今から信じられないようなことを書きますが信じるか信じないかはあなた次第でお願いします。

私の厄大きくわけて4つあります。

1つめは当時付き合っていた恋人がおりましたが、その方と別れることになり、とんでもなく落ち込み、心にぽっかり穴が開きました。みんな恋人と別れたあとは誰でも悲しいですよね、、、、それで少し気が滅入っていました


2つめは専門学校を入ってすぐ一人暮らしを始め、バイトに、バンド活動を行っていました。失恋したのもあり少し生活に疲れが出始めた頃、精神が弱っていたのか、まず結論から申しますと悪霊に取り憑かれました
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗ぱあ?!
ですよね

嘘だと思いますよね。私も幽霊の存在は信じておりませんでしたが、この時は信じざるを得ませんでした。

何があったかと申しますと、
その時期はちょうどお盆の夜でした。友達に川にドライブに連れて行ってもらいました。
その川は夏は、家族連れや高校生たちが沢山遊んでいる場所でした。ですが、自殺者も多くいました。
友達「ここで水死体みたことあるんよ」
私「やめて!!!無理!怖い!!」
その話をされてすごく怖かったのですぐその場を離れました

次の日

専門学校の帰り、電車に乗っているとどうも座っているのに動悸がします。すぐ母親に連絡をし、駅まで迎えに来てくれるように頼みました。
急に苦しくなり、電車の座席でうなだれてしまいました。なんとか駅に着き、母親の車までやっとの思いで乗り込みました。

車に乗り込んだ瞬間から私の思考は停止です。
感情がおかしいのです。
自分が、急に泣いたり、笑ったり、一点をぼーっと見つめ出したり、とにかく感情のコントロールができませんでした

この時、悪霊が私の中にいました。
悪霊に取り憑かれた時は、なぜ取り憑かれたか、自覚があるみたいです。
私はあの川が原因でした。ちょうどお盆の時期で水死体の話をして怖がってしまい、精神的に落ちている時だったのがダメだったようです。

私の中に入っていました!!!



家に着き、
母が「あみ、しっかりしなさい!」
と言うと、私の感情もあるので私は怖くて泣きます。
ですが霊が前に出てくると、笑ってしまいます。
妹が私を見て怖がっているのを見ると、楽しいという感情が湧いてきてしまいます。霊の感情です

この時とても手が冷たくなっており、妹いわく、目がすごく黒かったと言っておりました。

母の知り合いに遠隔で霊を払える方がいらっしゃったのでひとまず遠ざけることができたのですが、周りに違う霊体がたくさん寄って来ていたようで、私の中に入ろうとしていたみたいです、、

次の日、神社にお祓いに行き、完璧に悪霊とさよならすることができました。

この時、熱もでていました、、、

今となっては大丈夫なのですが、当時は本当に怖かったです。



そして、3つめです。最初に申しますと原付で人身事故にあいました

相次いで起こる不幸。

私が原付に乗っており、赤信号で止まっている車と車の隙間から人がでてきてぶつかってしまい、
救急車で搬送されました。

相手側も私も大事には至らなかったですが、すごく怖かったです。


最後に4つめは、朝の満員電車で急にとんでもない腹痛に見舞われ、目の前が真っ暗になり、降りる駅の1個手前で降車し、ホームにうずくまってしまいました。たくさんの人がいました。
いつもは電車で座れるのですがこの日は雨が降っていて人がものすごく多く、座れませんでした。

救急車を呼ぼうかと思った程の腹痛でした。
トイレに駆け込むと、生理になっていました。
駅のトイレから1歩も動けず、1時間くらい死んでました。雨の日の生理痛がひどいんですよね🥺


これが19歳の7.8月に起こった出来事。
厄年を満喫しています。この上にない程満喫しまくっています。

なのでみなさん、19歳の厄年には必ず厄祓いに行きましょう。

でもこの経験を経て強くなれたと思います。でも絶対経験しない方がいいので有無を言わず、厄祓いです!!!!!


わたしの19歳の頃のお話でした!

ではまた!(⊙ꇴ⊙)👍✨