☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

今回は、本格レビューをしていきます!!

 

 

GReeeeNが顔出ししていない分、

グリーンボーイズのメンバーを見立てて

妄想してしまいます。

 

こんなビジュアルも揃っているグループは

現実ではではなかなかいないけど(笑)

 

みんな歌も上手くてそこも楽しめる要素ですニコニコ

 

 

GReeeeNの曲は有名だし

聞いたことはありました。

 

でも、なぜバンドが顔出ししていないかなどの

理由は知らなかったので

本作を見て「なるほど!」と妙に納得しましたOK

 

顔を隠していても、良い曲は売れるんですね~ウインク

 



音楽によって勇気付けられたり、

元気付けられたり、生きる活力になったり、

パワーもらって頑張れた経験って、

誰しもあると思います。

これは、ファンじゃなくても

映画を見終えた後、

GReeeeNの曲が聴きたくなります上矢印上矢印

 

私は個人的にドキュメンタリーものや

成功までの軌跡みたいなドラマや

映画が好きなので、ついつい

こういう苦労から成功までのストーリーを

見ていると応援したくなってしまいます。


お母さんのキャラクターが終始可愛らしくてほっこりします。

 

お父さんをしっかり立てて

一歩下がってついていくタイプ。

でも子供たちには本当にやさしい。

 

「ヒデが大学に落ちてもいいお肉はやっぱり美味しいわね~」

のシーンがすごく可愛かったです。

 

 

今日はここまで…



次はキセキ、感想最終回!!

フォローしてくださると、次も読みやすいです!
\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事