☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

 

人気音楽グループGReeeeNの楽曲「キセキ」の

誕生までの実話がもとになった作品です。

 

サブタイトルの「ソビト」とは【素人・空人】のことで、

自由に新しいことに挑戦していく人を指すGReeeeNによる造語。

  • 公開年:2017年1月
  • 監督:兼重 淳
  • 脚本:斉藤 ひろし
  • 主要キャスト:松坂桃李(ジン)、菅田将暉(ヒデ)、横浜流星(ナヴィ)、成田凌(クニ)、杉野遥亮(ソウ)

松坂桃李さんと菅田将暉さんのダブル主演。

 

劇中でGReeeeNのメンバー役を演じた

菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の

4人によって結成されたユニット、

グリーンボーイズは埼玉スーパーアリーナで

行われたGReeeeNのコンサートに実際に登場し、

その後CDも発売され話題になりました。

 

個人的評価は、総合点5点満点で4点でした!!

 

 

 

この映画のあらすじは…

 

 

GReeeeN結成から、顔を隠してデビューしたワケなど、

家族、兄弟愛を織り込みながら送る、

実話を元にした胸熱なストーリー。



厳しい父の反対を押し切り

家を飛び出したミュージシャンの兄ジン。


父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、

仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。

 


音楽に挫折していた時、

弟たちの才能を知ったジンは、

そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。


歯医者はやりたい、歌もやりたい。


でも恐ろしい父親には絶対に言えないーー。

そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?

 

それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった・・・。

 

 

今日はここまで…

長くなっちゃったので、つづきは次回に!

 

次は映画全体のレビューを紹介しますので

楽しみにしてください音譜

 

 

フォローしてくださると、次も読みやすいです!
\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事