☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

今回は、本格レビューをしていきます!!

 

スポーツ映画に恋愛要素も加わった

ストーリーで、卓球のラリーのように

テンポ良く進んでいきます。

 

最後まで肩の力抜いて観られる娯楽映画ですニコニコ



この映画の見どころはなんといっても、

やはりガッキーラブラブ

 

ガッキーの可愛さだけで十分満足出来ちゃう映画です。

 

 

前半は色んな姿のガッキーが盛りだくさん。

制服姿のガッキー、ギャルのガッキー、

OLのガッキー、チアガールのガッキーなどなど。

 

何を着ても可愛いですね~ウインク

 

 

そして、瑛太が登場してからは

更に物語は盛り上がり、

ガッキーと少しずつ心が

一つになっていき楽しくなってきます。



広末涼子さんや遠藤憲一さんなど

脇を固める役者も豪華で、

それぞれのキャラクターに頑張る理由があって、

そういったバックグラウンドが物語を熱くしています!

 

何かに打ち込む姿って素敵ですよね~グッ

 

 

頑張って努力して、でも、

うまくいかないっていう不器用な人もいますよね。

 

一生懸命頑張っている人を馬鹿にしてはいけない!

 

 

年を取ってからも何かに一生懸命に

なってもいいんだなって思えました。

 

試合の勝ち負けだけではなくて、

自分の人生の意味のようなものが

見えてくるような気がします。


蒼井優さんはどんな役どころも

演じられるので

さすがとしか言いようがないのです。

 

 

この作品で演じている中国人役が

ぴったりはまっていてついつい笑っちゃいます。

絶妙なカタコト具合なんです(笑)

 



競技人口の少ないミックスダブルスに

焦点を当てた映画という点では面白いし、

本物の卓球選手も出演しているおかげか、

映像に華を添えています音符

 

今日はここまで…



次はミックス。、感想最終回!!

フォローしてくださると、次も読みやすいです!
\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事