☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

新垣結衣と瑛太のダブル主演作。

  • 公開年:2017年10月
  • 監督:石川 淳一
  • 脚本:古沢 良太
  • 主要キャスト:新垣結衣(富田多満子)、瑛太(萩原久)、 広末涼子(吉岡弥生)、瀬戸康史(江島晃彦)

新垣結衣さんが、第60回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞した作品です。

 

 

個人的評価は、総合点5点満点で3点でした!!

 

 

この映画のあらすじは…

 

 

母のスパルタ教育により、

かつて“天才卓球少女”として

将来を期待された多満子(新垣結衣)。

 

母の死後、普通に青春を過ごし

就職する平凡な日々を送っていたが、

会社の卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)に

告白され付き合うことにラブラブ



ついにバラ色の人生が!と思った矢先、

新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽郁)に

江島を寝取られてしまうアセアセ



人生のどん底に落ち、

逃げるように田舎に戻った多満子。

 

しかし、亡き母が経営していた

卓球クラブは赤字に陥り、

自分の青春を捧げた活気のある

練習風景はそこにはなかった。

 

さらにクラブのメンバーも、

妻と娘に見捨てられた

新入部員の萩原(瑛太)をはじめ、

全く期待が持てない面々ばかり。



しかし江島と愛莉の

幸せそうな姿を見た多満子は、

クラブ再建と打倒江島・愛莉ペアを目標に、

全日本卓球選手権の男女混合(ミックス)ダブルス部門への出場を決意する・・・。

 

 

 

今日はここまで…

長くなっちゃったので、つづきは次回に!

 

次は映画全体のレビューを紹介しますので

楽しみにしてください音譜

 

 

フォローしてくださると、次も読みやすいです!
\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事