☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

今回は、本格レビューをしていきます!!

 

才能、憧れ、重圧、プライド、挫折、嫉妬

といった様々な感情が個人競技としての

卓球を通して色濃く描かれており、

胸を熱くさせる物語だと言えますニコニコ

 

 

映画全体のストーリーはアツアツなのに、

CGや音楽はめちゃめちゃクール。

 

卓球が大好きで仕方なくて

負けるたびに泣くほど悔しがる

熱さの持ったペコと

卓球なんて死ぬまでの暇つぶしと語る

クールなスマイルにも似たこの絶妙なバランス!


素晴らしいです!グッ

卓球という競技のかっこよさを

改めて知ることが出来た作品でした。



この作品にはものすごくインパクトのある

キャラクターが沢山登場します。

 

誰に感情移入して鑑賞するかで、

何度も作品を楽しむことが出来るのではないでしょうか?


今でも活躍するひと癖もふた癖もある

俳優陣が集結しているのも見どころです。

 

この頃の井浦新さん(当時:ARATA)は

モデルの雰囲気を大いに残しており、

秘めた美しさがありますウインク

 


ラストのシーンで一瞬だけ登場する

あどけない少年姿の

染谷将太くんにはビックリしましたルンルン



そして、圧倒的なカリスマ性を放つ

窪塚洋介さんの存在感はさすがです!

(まさにKING)

 

大好きな井浦新さんとのコンビ。

そのきっかけを作ってくれた映画ですラブラブ

 

 

今日はここまで…



次はピンポン、感想最終回!!

フォローしてくださると、次も読みやすいです!
\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事