☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、ベビーの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

今回は、本格レビューをしていきます!!

 


漫画原作の作品を、原作の世界観や

テンションをそのまま実写映像に

表現するのが難しいということは

十分に理解しています。

 

が、帝一の國はその世界観の表現に

成功した作品だと個人的に思いますウインク



ギャグとシリアスさが上手いこと

絡まっていてテンポよく進むので、

見ていて飽きません。

 

私は映画やドラマなどを見る時に

展開や結末を予想してしまう癖があります。

 

帝一の國は、思いもよらないところで

何度か話が展開するところも見どころでした。


そしてなんと言ってもこの作品の

一番の見どころである俳優陣!

 

だだイケメンの俳優を揃えた女性だけが

キャーキャー喜ぶ作品ではありませんグッ

 

 

登場人物それぞれの個性が強く、

生身の人間でありながら漫画という

2次元のキャラクターに成りきった

若手俳優陣が本当に素晴らしいです!


今となっては、このメンバーを揃えて

映画を作るのは難しいのでは?

と思ってしまうほど、一人一人のキャスト

が今後の映画界を担う俳優に育っていますルンルンルンルン

 

 

今日はここまで…



次は帝一の國、感想最終回!!

フォローしてくださると、次も読みやすいです!
\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

 

▽アメトピ掲載記事