☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

原作は古屋兎丸によるギャグ漫画作品で、

ヴォイスコミック化、

舞台上演されるなど人気の作品です。

 

今作品では、人気の実力派若手俳優が

集結したこともあり、かなり注目されましたニコニコ

  • 公開年:2017年4月
  • 監督:永井 聡
  • 脚本:いずみ 吉紘
  • 原作:古屋 兎丸
  • 主要キャスト: 菅田将暉(赤場帝一)、 志尊淳(榊原光明)、 竹内涼真(大鷹弾)、野村周平(東郷菊馬)、千葉雄大(森園億人)、 間宮祥太朗(氷室ローランド)、 永野芽郁(白鳥美美子)

個人的評価は、総合点5点満点で4点でした!!

 

 

この映画のあらすじは…

 

 

全国屈指の頭脳を持つ800人の

エリート学生達が通う、

日本一の超名門海帝高校。

 

ここで生徒会長を務めたものには、

将来の内閣入りが確約されている!

 

4月、新学期。

大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。


新1年生・赤場帝一。

彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。

2年後の生徒会長の座を狙って、

誰よりも早く動き始める帝一。

 

生徒会長になるためには、

1年生の時にどう動くかが鍵となる。

決してルートを見誤ってはならない。


ライバルは、800人の超エリート高校生たち…

 

ヤツらを蹴落として、勝ち残るためにはどうする!?

野望への第一歩を踏み出した帝一を

待ち受けていたのは、想像を超える罠と試練!
いま、命がけの「生徒会選挙」が幕を開ける!!

 

 

今日はここまで…

長くなっちゃったので、つづきは次回に!

 

次は映画全体のレビューを紹介しますので

楽しみにしてください音譜

 

 

フォローしてくださると、次も読みやすいです!
\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事