☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

今回が、海月姫のレビュー最終話ですニコ

 

「海月姫(映画)」のここが良かったビックリマーク

私が個人的に思ったことは…

 

  • 蔵之助が月海の髪の毛をセットしてあげるシーン。兄貴の所へ本当は行かせたくないのに、「言ってこい」って送り出す笑顔が切ないです。「月海本当に行くのか?」というセリフは胸キュンです
  • ファッションショーのシーンがとにかくすごい素敵です。
  • 挿入歌とエンディング曲がSEKAINOOWARIなのですが、海月姫の世界観にぴったりマッチしていました。
 

個人的に、海月姫を観て欲しいと思う人は…

  • クラゲ好きにはたまりません
  • 服飾系に興味がある方
  • 菅田将暉さんの女装が可愛すぎるので見てみたい方

こういった方に、海月姫を観てもらうと

観終えた後に「観て良かった!」

と感じてもらえるのではないでしょうかニコニコ

 

 

おしまい

 

 

\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事