☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

今回が、テルマエ・ロマエのレビュー最終話ですニコ

 

「テルマエ・ロマエ(映画)」のここが良かったビックリマーク

私が個人的に思ったことは…

 

上戸彩さんの服装が個性的ですが可愛いです。

古着とか裏原系が好きな方は好みなのでは?
 

  • 銭湯にタイムスリップしてきたルシウスの目に映る文明の利器。その驚きとリアクションが面白いです。文明の利器と言っても、最新技術を駆使した設備ではなく、脱 衣場のカゴや壁の富士山やフルーツ牛乳など、驚く材料はそこらじゅうに転がっています。
  • シャワーに牛の腸を使っていたり、泡風呂に奴隷を使ったり、最新の技術を古代ローマの時代の中で考えられる技術の中で再現しようとする工夫が見ていて面白かったです。
  • 映画ならではの字幕ネタと言語の壁を無視した設定はかなり斬新です。
     

個人的に、テルマエ・ロマエを観て欲しいと思う人は…

  • なんとなく笑える映画が見たい!方。
  • アイディアに行き詰っている方。
  • 濃い顔で真剣にローマ人役を演じる俳優さんたちの姿を見たい方。

こういった方に、テルマエ・ロマエを観てもらうと

観終えた後に「テルマエ・ロマエすごいじゃん!」

と感じてもらえるのではないでしょうかニコニコ

 

 

おしまい

 

 

\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事