☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

今回が、昼顔のレビュー最終話ですニコ

 

「昼顔(映画)」のここが良かったビックリマーク

私が個人的に思ったことは…

 


不倫って現実の世界だと

最も批判の対象だし、

ありえないってなりますよね!

 

ドラマや映画になると

こぞって見たくなる。

 

めちゃくちゃ不思議ですよね?


少なからず、女性は夢を見ていたいんだなーと。

それが不純と呼ばれようが、

ドラマや映画の世界なら妄想自由ですしねニコニコOK

だから、ファンタジーとして見るのがおすすめです上矢印

(本気になっちゃったらダメですよ)

 


個人的に、昼顔を観て欲しいと思う人は…

  • 今恋をしていて、キュンキュンしたい方
  • 青春っぽい映画を見たい方
  • 非日常を体感したい方

こういった方に、昼顔を観てもらうと

観終えた後に「昼顔みたいな恋したい!」と

感じてもらえるのではないでしょうかニコニコ

(あくまでも妄想の範囲ですよー)

 

 

おしまい

 

 

\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事