☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

 

今回は、本格レビューをしていきます!!

 


すれ違いながらも、

運命の糸を手繰り寄せながら

一緒になろうとする2人。

 

不倫はいけないと分かってはいるけど、

あそこまで人を好きになってしまったら、

もう誰にも止められないと思いましたアセアセアセアセ


全体のストーリーを見れば、

2人は不幸なふうに描かれていますが、

あんなに好きになれる人と出会えた2人は、

本当に幸せ者だと私は思いましたねラブラブ



また、杉崎が経営するレストランで働く

従業員の態度は紗和に対し

終始厳しいように見えますが、

厳しさの中には理由がありました。

 

 

物語の後も、この仲間たちが

味方になってくれるのではないか

と思うと少し救われた気持ちになりますニコニコ

 

 

 

 

今日はここまで…


次は昼顔、感想最終回!!

フォローしてくださると、次も読みやすいです!
\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事