☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

今回は、本格レビューをしていきます!!

 

映画「モテキ」はドラマから続く

ストーリーという事でしたが、

ドラマを見ていない私でも十分楽しめましたウインク

(後でドラマも鑑賞します)

 

なんといっても森山未來さんの演技が、

素晴らしいです!!

 

女性免疫ゼロの童貞くんが

モテまくるという設定だけで

面白そうですし惹かれますが、

その童貞っぽさがキレキレなんですキョロキョロ

(本当の童貞さが出てます)

 


決して王道イケメンとは言えない

森山未來さんのルックス…

(すみません)

 

が、あの役柄にばっちりハマってますグッ

 


さすがの歌や踊りはキレッキレ、

演じているのは草食系男子ですが

運動神経の良さがにじみ出ていますルンルン

音楽のかかるタイミングが毎回絶妙で、

音楽でテンションをあげたり、

元気をもらえるということにすごく共感できます上矢印上矢印

 

 

懐メロが度々出てきますが、

それらが各シーンに見事にマッチしているのも見どころです。

 

 

今日はここまで…

長くなっちゃったので、つづきは次回に!

フォローしてくださると、次も読みやすいです!

\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

 

\私の愛用品&お得グッズはコチラでまとめ中です/

 

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事