☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

今回が、アオハライドのレビュー最終話ですニコ

 

「アオハライド (映画)」のここが良かったビックリマーク

私が個人的に気に入っている

セリフ・シーンをあげてみたいと思いますグラサン

 

  • 5人で朝日を見るところで小湊(吉沢亮)が「冷めるのはじじばばになってからでいい」という所が何気に好きです。これぞ、青春だなーと。
  • 洸が双葉の頭にぱさっと服をかぶせてくるところ
  • 合宿で寝落ちした双葉の寝顔を見つめてたところ。キスシーンよりドキドキします。
  • 「7時。三角公園、時計のとこ 今のお前と約束したつもり。」
  • 窓越しに手を合わせるシーン
  • 「嫌なら逃げれば」と言ってキス
胸キュンシーンが満載ですハートハート


個人的に、アオハライドを観て欲しいと思う人は…

  • 今恋をしていて、キュンキュンしたい方
  • 青春っぽい映画を見たい方
  • 非日常を体感したい方

こういった方に、アオハライドを観てもらうと

観終えた後に「青春最高!」と

感じてもらえるのではないでしょうかニコニコ

 

 

おしまい

 

 

\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事