☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

今回は、本格レビューをしていきます!!

 

細かいことは抜きにして、

キュンキュンしたい映画を見るなら

これって感じですラブラブ

 

ここ数年でたくさんの

胸キュン映画が発表されていますが、

三木監督の描くストーリーは、

どこかリアルで切なく、

雰囲気がかなり好みですニコニコ

 

世の中の女子が求めてる

少女マンガ的胸キュンシーン

が満載なところも嬉しいですね。


本田翼ちゃんは、

素っぽいゆるい感じがハマっていて、

制服姿がとにかく可愛かったですハート

 


東出くんは終始かっこいいです!

(私生活には幻滅しましたが…)

 

 

高校生には見えないという

レビューもありましたが、

映画は基本ファンタジーなん

で細かい事は気にしない!(笑)

 

私個人的としては、

寡黙で影のある洸という役を

違和感なく演じていて、引き込まれました。


洸はずるいですタラー

 

冬馬(千葉雄大)が双葉(本田翼)に

好意があると知って、

やっと自分の気持ちに気付いたのか、

人の物になるのが惜しかったのか、

双葉に気のあるふりをして。

 

と思ったら離れて…

縮んだようで縮まらない、

くっつきそうでくっつかない、

はがゆい2人の距離感にはモヤモヤさせられますアセアセアセアセ

 

 

今日はここまで…

長くなっちゃったので、つづきは次回に!

フォローしてくださると、次も読みやすいです!
\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事