☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

前回の感想では、

「死を目前にした人間が透けて見える能力(フォルトゥナの瞳)」

を神木くんが持っているとお話ししました。

 

じゃあなぜこんな能力を持ってしまったのか?

 


幼い頃に飛行機事故で

生き残ったという事で、

一度ここで慎一郎の命は救われています。

 

 

神様は、この瞳を与えることで、

慎一郎が自分の運命を自ら選ぶ選択肢を

与えているのかもしれません。

 

運命に従って、自分の命を大切により時間や

人を大切に生きようという選択をするもよし。

与えられた瞳の力を使って人を救うという選択もよし


究極の選択すぎてこんな選択はしたくないけど、人生は「選択」の連続。

正解というのはないのかもしれない。

 

自分がどうしたいか、それが一番大切なのかな。

 

九死に一生を得たからには、

自分の命を大切な誰かを救うために

使ってもよいと思うのかもしれないです。


勘の良い方ならストーリー展開が

読めてしまうかもしれませんが、

愛する人を守ろうとする慎一郎が

とってもかっこよかったですラブラブ

 

神木くんに惚れてしまうかもしれませんニコニコ

 

 

後半はハラハラドキドキするシーンもあり、

切ないシーンもあり。

ぜひ2人の恋の行方と運命に

最後まで心揺さぶられてみてくださいビックリマーク



大切な人と見ると、鑑賞後は更にその人を愛おしく思えるのではないでしょうか?

 


観終わった後に、もう一度観たくなるような映画でしたウインク

 

 

今日はここまで…

次はフォルトゥナの瞳、感想最終回!!

フォローしてくださると、次も読みやすいです!

\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事