☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

今回は、本格レビューをしていきます!!

 

男女問わず幅広い世代の方が

楽しめる純愛ラブストーリーなので、

家族で鑑賞するのもオススメですニコニコ

 

 

ラブストーリーと言っても

ゴリゴリの恋愛映画ではなく、

愛する人を守るためにどんな選択をするか

葛藤する優しさの詰まった映画です。



可愛らしく繊細なヒロインを演じる

有村架純ちゃんはさすがですね~ルンルン

 

 

あんなに可愛い携帯ショップの

店員さんが居たら接客の指名とか

沢山入って大変そうだなーとか、

 

よくよく考えたら架純ちゃんも

神木くんもauのCM仲間じゃんとか、

あれこれ映画と関係ない突っ込みを入れたくなります。

 

 

が、そこは置いといて…(笑)

 

 

神木くんと架純ちゃんのカップルが

ものすごーくピュアで素敵て、

ずっと2人の幸せなシーンだけ

観ていたいと感じさせられましたラブラブ



さて、この映画の主軸は、

慎一郎(神木くん)が

「死を目前にした人間が透けて見える能力(フォルトゥナの瞳)」

を自分が持っていると気付き、

周りの人間を救おうとするストーリーです。

 

 

大切な家族や友人、恋人が透けて

見えたらめちゃめちゃ辛いと思うし、

どうにか回避できるようにしたいと思いますよね…。



ただ、この能力は、

人の運命が見えるというより、

人が死ぬ直前が分かるだけ

というのがつらい所更。

 

人を救おうと運命を変えてみたら

自分の命を削ってしまうという、

なんともハードな設定なんですアセアセアセアセ

 

 

それでも救えるでしょうか?

 

フォルトゥナの瞳の能力を持つ人にとって

もっとメリットがあってもいいのでは?

 

と感じてしまいます。そんな能力いらないよ~ガーン

 

 

 

今日はここまで…

長くなっちゃったので、つづきは次回に!

フォローしてくださると、次も読みやすいです!

\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!

 

 

▽アメトピ掲載記事