☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

今回が、ヘルタースケルターのレビュー最終話ですニコ

 

「ヘルタースケルター (映画)」のここが良かったビックリマーク

私が個人的に気に入っている

セリフ・シーンをあげてみたいと思いますグラサン

 

  • 絶妙な音楽表現が素晴らしいです。特に有名なオーケストラの楽曲を使って迫力を作っていくところや子供たちの可愛らしい声で歌う歌を不気味な感じで使用して流しているところ
  • 「私たちは欲望処理装置」と水原希子ちゃんがいうセリフは、実際にモデルをしている希子ちゃんの言葉なので重みがありました。芸能人やモデルなど人に見られる人間にとっては、全くのフィクションではないのかも…
  • 大森南朋さんの「若さは美しさであるけど、美しさは若さではない。美はもっと深くて複雑であらゆるものを含んでいる」というセリフは考え深いです。若さの美しさというのは人生におけるほんの一瞬ですよね。


個人的に、ヘルタースケルターを観て欲しいと思う人は…

  • オシャレやメイクをするのが好きでハデハデ蜷川美香ワールドが大好きな方。
  • 人が墜ちていく様子、そこからどうなるかを見てみたい方。
  • 沢尻エリカ様の美しさを堪能したい方。

 

こういった方に、ヘルタースケルターを観てもらうと

観終えた後に「観て良かった~ラブラブ」と

感じてもらえるのではないでしょうかニコニコ

 

 

おしまい

 

 

 

\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!


 

\31日間無料トライアルで見放題/

 

▽アメトピ掲載記事