☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

今回は、本格レビューをしていきます!!

 

 

主演の沢尻エリカさんだから

演じられたといっても良い、

妖艶で終始美くしくて魅力的な作品ですニコ

 

 

残念な事件がありましたが、

エリカ様の魅力は後世にも語り継がれることでしょう。

(個人的な意見です上矢印

 

今改めて見返してみると、

この映画はエリカ様の人生そのものなのでは?

と感じるシーンが多数あります。

どうしても先入観なしで見ることは出来ませんが…

 

 

ここからは作品に関する

感想だけ書かせてもらいますビックリマーク


この作品はまさに、蜷川実花ワールド全開ハート

という美しく鮮やかな映画です。

 

そのハデな色彩は

この作品ヘルタースケルターが意味する

〝しっちゃかめっちゃか〟な

イメージにぴったりですが、

同時に目がチカチカして苦手という方もいるかもしれません。

 

私はかなり大好きな世界観ですルンルン



服装や壁紙、小物など

どこをとってもインスタ映え!

 

もう、とにかく可愛いピンクハート

 

 

エリカ様の衣装や髪形、メイクは

もちろん魅力的ではありますが、

部屋に居る時にさらっと着ている

下着姿もめちゃくちゃ可愛いんですラブラブ

 

 

あんな下着で男性を誘惑してみたいもんですね~ウインク

 

 

 

 

今日はここまで…

長くなっちゃったので、つづきは次回に!

フォローしてくださると、次も読みやすいです!

\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!


 

\31日間無料トライアルで見放題/

 

▽アメトピ掲載記事