☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 




まずは先週の結果から…


2020年11月01日(日)

  • 私:チョキ
  • 旦那氏:グー
  • サザエさん:チョキ

 

旦那氏、勝利!

めちゃくちゃ喜んでました。

 

私は残念ながら負けてしまいました笑い泣き

 

今週は勝ちたいですね!

 

2020年11月08日(日)

  • 私:チョキ
  • 旦那氏:パー
  • サザエさん:ぐー

また負けた〜ゲロー
 
旦那氏、連勝。
爆笑してますチーン
 
 
来週こそは勝ちたい…

 

 

 

おしまい

 

 

 

\人気アイテム/

 

 

 

 

▽アメトピ掲載記事