☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

第14回女性が選ぶ“なりたい顔”に
北川景子さんが選ばれたというニュース。

 

 

 

第14回女性が選ぶ“なりたい顔”

1位:北川景子
2位:新垣結衣
3位:石原さとみ
4位:橋本環奈
5位:浜辺美波
6位:深田恭子
7位:白石麻衣
8位:今田美桜
9位:広瀬すず
10位:石田ゆり子


通算6回目になるんだとか…
もう殿堂入りでいいよねデレデレ

パーフェクトに近い顔、美人
上位0.01%に入るくらいレベチだわウインク



バランスが最高によくて
どのパーツとってもレベチなんだもの。

 

 



でも、私が好きな顔は北川景子さんじゃなくて

石原さとみさん!

もう最高にキュートで唇がセクシールンルン

パーフェクトって感じじゃないけど
可愛さがあって惹かれちゃうんだよねードキドキ
生まれ変わったらあんな顔になりたい…

(切実)

10位の石田ゆり子さんも可愛い!
あんな50代いないわーラブラブ

(奇跡だよね)


ランキング入ってる人たちは
みんなレベルが違いすぎる
芸能界でもトップクラスの方たちばかり…
(ほんとレベチ)


このランキングは女性がなりたい顔だから
男性が好きなランキングとは
大きく違ってくるんだろうなー


旦那氏は圧倒的に「新垣結衣」さんだって。
若いころから全然変わらない姿が
奇跡に近いと思うわ
ポーン
(どうしたらあんな顔で人生送れるのか聞いてみたい)


いずれにしても、芸能人の方たちが
並々ならぬ努力(ケア)をしているのは確実。
じゃないと、深キョンみたいなアラフォーには絶対なれない!
(持ってるものが違うというツッコミは受け付けません)


北川景子さんを妻に持つDAIGOさんは
どういう心境なんでしょうね?
アルファベットで言って欲しいなーアップアップ



おしまい

 

 

▽アメトピ掲載記事