☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

ジョージ朝倉による大人気漫画「ピースオブケイク」の実写映画。

  • 公開年:2015年9月
  • 監督:    田口トモロヲ
  • 脚本:    向井康介
  • 原作:ジョージ朝倉
  • 主要キャスト:多部未華子(梅宮志乃)、綾野剛(菅原京志郎)、 松坂桃李(オカマの天ちゃん)、木村文乃(ナナコ) 

 
個人的評価は、総合点5点満点で3.5点でした!!

 

この映画のあらすじは…

 

主人公・梅宮志乃(多部未華子)は

バイト先の仲間との浮気がばれ、

DV体質の恋人・正樹(柄本佑)からフラれ、

バイトも辞め心機一転引っ越すことに…。

引っ越した先で出会った隣人の男は、

なんと新たなバイト先の店長だった!

 

志乃は、笑顔の素敵なヒゲ店長、

菅原京志郎(綾野剛)に強く惹かれていくが、

京志郎には同棲中の彼女、あかりがいて・・・・。

今度こそ恋愛で間違いたくない志乃は、

幸せを手にいれる事ができるのかー?
 

こちらの作品は主人公・志乃が

引っ越すところから始まるストーリーなのですが、

まず隣人…京志郎が綾野剛さんなのです。

 

そして、志乃が新たに始めたバイト先に

その隣人の綾野剛さんと松坂桃李さんと

菅田将暉くんがいるとか最高過ぎませんか?


もうその時点で現実味がなくなるのですが…

観ていてワクワクするのは間違いありませんアップ

 

 

今日はここまで…

 

 

次は映画全体のレビューを紹介していきますので

楽しみにしてください音譜

 

ピースオブケイクの感想②→

ピースオブケイクの感想③→

ピースオブケイクの感想④→★

 

\31日間無料トライアル実施中/

 

 

▽アメトピ掲載記事

 

楽天お買い物マラソン

お得情報は

★コチラ★をチェック