☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

アメリカ大統領選挙の

テレビ中継時間

長すぎじゃないかなーあせるあせる

 

 

アメリカ大統領が

誰になるのかはすごーく

大切なことだとは思います。

 

だけど!

自国の大切な情報を

もっと流して欲しいなービックリマーク

 

 

なんかよくわかんないけど

トランプさんが

勝手に勝利宣言して、

開票中止求めてるとか…。

(そんなこと有りなの?)

 

 

 

 

アメリカ大統領選挙って

めちゃくちゃ

ネガティブキャンペーンやるんで

見ていて呆れちゃうというか

悲しくなっちゃう。

 

 

日本でこんなのやってたら

ネガキャンやった方が

叩かれちゃうんだろうな。

 

 

これが文化の違いってことになるのかも。

 

 

政治に詳しくない私にとっては

どっちもどっちかな。

ネガキャンだけ見せられても…。

 

 

おしまい

 

▽アメトピ掲載記事
シングルに2人で寝る夫婦に唖然
ワークマンで即買いのボアコート
【喘息がやばい】妊娠中の喘息は赤ちゃんに悪いって聞いたのに…
【タバコ臭の原因が分かった】すぐには対処できない!