旦那氏と娘ちゃんの3人家族

元保育士のアミ子ですニコ

 

体が弱い私は出産し育児に専念

旦那氏にいっぱい働いてもらってお願い

貯金を作り夢の国・ディズニーを目指していますニコ

 

節約術や育児ネタ、日常をつぶやき中パー

 

 

今日の20時から

楽天お買い物マラソンが

はじまりますっ!!

 

 

 

開始2時間だけ使える

限定半額クーポン

があるので

かなりおトクに買えちゃいますニコニコキラキラ

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンのポイントUPは

エントリーが必要です

★コチラ★から

 

2時間だけ使える最大50%OFFクーポンは

★コチラ★の最後で紹介しているので

必ずゲットしておきましょうルンルン

 

 

2時間だけ使える最大50%OFFクーポン商品

 

星蒲屋忠兵衛商店

一人1回まで、先着100回利用まで!です

 

 

 

 

 

 

星FutierLand フューティアランド

先着200回利用、一人1回まで!
8,500円以上の購入が対象になります!

 

 

 

 

 

 

星おのみち発 北前船の贈り物

1人10回まで使えます!

2,500円以上で全品(一部除く)が対象!

 

 

 

 

 

 

星REAL CUBE(リアルキューブ)

10,000円以上の購入が対象です!

 

 

 

 

 

 

 

 

星Premina(プレミーナ)

プレミーナ店内全品半額!
2万円までなら一人1回までOK!

 

 

 

 

 

その他にも

たくさん50%OFFの商品がありますので

チェックしてみて下さい照れ

 

★コチラ★にて

その他の半額品まとめてますっビックリマーク

 

 

くま人気記事まとめくま

うずまきシングルに2人で寝る夫婦に唖然

うずまき勝手に名前をつける母に激怒

うずまきワークマンで即買いのボアコート

うずまき油断した妊婦糖尿病の検査結果

うずまき破水疑惑で病院に行った結果

うずまき【喘息がやばい】妊娠中の喘息は赤ちゃんに悪いって聞いたのに…

うずまき【タバコ臭の原因が分かった】すぐには対処できない!