☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

超短いですが
書きたくなったの少しだけ…。


元SMAPの森且行さんが
オートレースの日本選手権で優勝して
日本一になったようです!!



私が中学生のころにSMAPにいた
森且行さんは
オートレースで日本一になると言って
SMAPを脱退。



その森且行さんが20年越しの夢を
叶えたようで
中居くんも祝福コメントを送っていました音譜


オートレースの面白さは

ちょっと分かりませんけど


やっぱり森くん!

スーパースターだな照れ



改めてSMAPって

スーパーだったんだなーってアップアップアップ


おめでとうございます!
森且行さん
ウインク



おしまい