☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

妊娠7ヶ月ころのお話。


実家に帰省した私は
家族とゆっくりテレビを観ていました。


するとお腹の中の赤ちゃんが
しゃっくりを始めたんですうーん




「赤ちゃんがしゃっくりしてるよ」


母と姉が触ってみると
しゃっくりを感じられたようで
嬉しかったのか笑顔で

すごーく喜んでくれましたウシシウシシ


父にも触ってみてと言ったものの
恥ずかしいのか
自分は触らなくても大丈夫だと。

(いや、触ってよー)


そんなこと言わずに触ってよー!!


とお願いすると
渋々触ってくれました。

すると父もしゃっくりを感じられて
嬉しかったようで
笑顔になりました。

(おじいちゃんになるんだよ)

 



家族一同でしゃっくりを体感でき歓喜した夜でしたウインク

(一生忘れないだろーな)



ちなみに、しゃっくりを感じ始めたのは28週目くらいから。


妊娠後期に入ってからは
一段としゃっくりが激しくなっていますが
しゃっくり自体は悪いことじゃない

ようなので安心していますにやり



頑張って生きているんだなー音譜

と思うとともに、


あと数ヶ月でしゃっくり体験も
終わってしまうんだな汗

少し寂しい気持ちを持ちながらも
順調に育ってくれてる
我が子(たまごちゃん)に
笑顔が増える日々を過ごせていることに感謝ドキドキ

ガンバレ、たまごちゃんビックリマーク

(そろそろ名前で呼んであげないとね)

 

 

おしまい

 

 

\おすすめスイーツ/