☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

前々からATSUSHIさんの
脱退(卒業)は噂になっていましたけど
いよいよ来てしまいました。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1872501f7590024a033c8c36dc60bf5c6785d2ff

 

 

私がEXILEを一番聞いていたころの
メンバーは完全に居なくなりました。
(まあいつかは来るものです)


EXILEと言えば、

 


ATSUSHIとSHUNのツインボーカル音譜音譜

「Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜」

もう最高に聞きまくりました!
(久しぶりに聞いちゃいました)

最高にかっこよかったですよドキドキドキドキドキドキ


発売日が、2001年9月27日…
(そりゃ歳取りますわね)


この時のEXILEが私は1番好きだったラブラブ
(いまのEXILEとは?)



アルバムの「EXILE ENTERTAINMENT」は
ほんとめちゃくちゃ聞いてました!
(あの頃の思い出が蘇る~)


いまのEXILEは、また新しい世代で人気となって
その子たちにとっての良い思い出になっていく。
それが時代の流れ、ですかね。
(最近の曲は全く知らない…)

 

 

いま1番気になっている歌手といえば…

 

 

 

 

 

全くいない!

(昔の曲ばかり聞く日々)

 

 

 

オススメのグループとかいたら

教えて欲しいくらいです。

 

 

ミュージックステーションは

よく観てたけど

いまでは全く観なくなったなー真顔

 

 

今週のミュージックステーションのラインナップは…

 

  • 嵐(超知ってる)
  • 宇野実彩子(少し知ってる)
  • JUJU(超知ってる)
  • Sexy Zone(超知ってる)
  • WANIMA(少し知ってる)
  • Stray Kids(まったく知らん…)
Stray Kidsは初耳も初耳。
誰なんでしょうか?真顔
 
 
しかも!
いつの間にか金曜日20時から
金曜日の21時になってる…あせるあせる
 
怖いです、時代の流れって。
 
 
おしまい
 
 
 

\チョコレート特集/