トリック・オア・トリート!

 

ハッピー・ハロウィン!

 

 

結婚するまでは『ハロウィンパーティー』を

やっていたんですが

結婚後は完全スルー真顔

 

 

ハロウィン?

それってなんですか?

 

 

くらいの無関心さでしたが

今年はケーキくらい食べようか!チョコカップケーキ

ということでケーキを買いに行くと…

 

 

あら!可愛い音譜

 

 

 

ケーキがハロウィン仕様に

仕上がっていましたカップケーキ

 

 

食べるには少々お邪魔だったので

すぐに抜き取ってケーキをいただきました。

(写真を撮ったらご用が済みました)

 

 

皆さんは、ハロウィンどうお過ごしでしょうか?

 

 

 

ダイソーでは、

ハロウィングッズは押しやられて

クリスマスバージョンになっていましたよクリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

いよいよ年末モードに突入ですねビックリマークビックリマーク

 

 

 

おしまい