☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

鬼滅の刃の映画「無限列車編」が
公開10日目で興行収入100億円突破ビックリマーク
ですってニコニコ



私も、アニメ版の鬼滅の刃を観て
世界観に引き込まれた口ですけど
映画はまだ観れていません…。
(妊娠後期なので長時間椅子はきつい)



アニメ版も旦那氏が
「鬼滅の刃、マジで面白いって!早く観たほうがいいよ!」
って言うもんだから


「それじゃ、観てみますかねー」
くらいのテンションで観始めたんですグラサン

 


旦那氏から言われていたのは、

3話くらいまではモッサリした感じだよ!

でも観るの止めないでねー。

 

たしかに最初はあんまり好きじゃなかった…
観るのやめようかなー
なんて思いもありました。


でもそこを越えると完全に

鬼滅の刃LOVE音譜アップ

状態…
(単純なわたし)



本当は劇場版も観に行きたかったんですけど
映画館での鑑賞は難しそうです。
(DVD出たら借りて家で観よう)



私はアニメ版鬼滅の刃は
「アマゾンプライムビデオ」で
一気観しました。



アマゾンプライムは月500円で
鬼滅の刃見放題ですし
他の映画やアニメも観る事ができますビックリマークお願い


テレビでアマゾンプライムを楽しむなら
「ファイアスティック」をつなげれば
大画面でも鬼滅の刃楽しめますよ!

 

\4K対応/

 

 

 

\4K未対応/

 

 


私も毎日のように
ファイアスティックを使って
アマゾンプライムビデオの見放題で
映画を観まくっていますお願い
(映画観てるのが幸せなんです)


何で観るか迷ったときは

アマゾンプライムビデオで見放題すれば

コスパ最強!なのでオススメですね!

 

公式サイトチェックしてみてねニコニコ

 

 

私は断然・炭治郎推し!ウインク

 

 

おしまい

 

 

\鬼滅の刃グッズ/