☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

今回紹介したいアイテムは「オシドリ手帳」

 

 

ベルメゾンに登録して応募すると

「オシドリ手帳」が、全員無料で貰えますウインク

 

これは2018年からあるサービスみたい

なんですがいつまで無料かは不明なんです。

(早めに応募したほうがいいかも)

「オシドリ手帳」とは?

妊娠中から夫婦で綴っていく手帳で、

パパ用ママ用の二冊が届きますほっこり

 

夫婦でそれぞれ妊娠、出産に

関する質問に答えていき、

お互いの思いを交換し共有できる手帳です。

 

パパとママで質問の内容が違っていたり、

同じ質問だったり

それぞれ答えていく楽しさがあります音譜

 

質問例

  • パパ/ママの尊敬するところを3つあげて!
  • パパ/ママのどういうところが似て欲しい?
  • はじめて胎動を感じた時どう思った?

 

書いてみた感想としては、
 
 
二人の思い出の場所や
赤ちゃんが生まれたら
一緒に行きたい場所など、
思い出したり想像して
書いていくのが楽しかったかなラブラブ


 

夫の書いた手帳を読んでみて下矢印
 
改めて妊娠、出産に対して
こんな気持ちでいてくれてるんだー
と気付く事が多く、じーんとして泣いてしまいました笑い泣き
(旦那氏ありがとねー)
 
 
子供が大きくなった
一緒に見返してみたいなービックリマーク
楽しみがまた増えたラブ
 
 
おしまい
 
 
\よかったらフォローお願いします(*^^*)/
フォローしてね!


最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!お願い
 
 
 

\私の愛用品&お得グッズはコチラでまとめ中です/

 

 

 

▽アメトピ掲載記事