2007/07/19
あみにゃですおはよございます。
昨日は残業で結構残ってしまったので帰宅も遅うゴザイマシタ(誰
(*´∇`*)<チカリタベー
気付いたら電気コウコウ、
つけっぱなしで4時頃でした(ノ∀`)
心配事あって寝れナイカモーなんて思ってたんだども、爆睡できたみたいで(笑)
シャワー中もボケボケーっと
そんなんでご飯支度
【本日の朝ごはん】
・玄米+青のり
・カリフラワー、ブロッコリー、トマト
・大葉、ゴーヤのおかか和え
・納豆+大葉
・お味噌汁(えのき、小松菜、玉ねぎ、卵)
フッフッフ。
ご飯のおかずになるよーなモノがナーイ(笑)
もくもくと野菜達と玄米を噛みしめながら食べ終えました
ところで、昨夜は話題のヤツ買っちゃいました
食べちゃいました

メガテリ(*´∇`*)
は撮ってあるので今夜にでもアップしたいと思います
もしかすると今夜もカモカモ。
相方が食べたがってたので仕事のあがり時間しだいですが
初マックデートですよ
って高校生KAYO(゚∀゚)σ
普段滅多にお外で
しないもんで(笑)
早く帰れるかなー。
どーにでもしてくれーぃ
槍投げあみにゃですこんにちわ(危
違いますね。
投げやりですねナゲヤリ。
NAGEYARI(シツコイ
もー、愚痴リンコの凹みンコですよ(何
それでもおべんとは喰ってやるんだから(ノ_・。)
【本日のおべんと】
・玄米
・ブロッコリーのおかか和え、トマト、しめじ
・はんぺんの大葉サンド、厚揚げとキャベツのゴマ味噌炒め
DSでどうぶつの森、駆けずり回ってやるんだから。
お昼寝もしっかりしてやるんだから( ´ー`)
ゴマ味噌炒め、おいしー。
以下、愚痴愚痴グチですので、ケータイの方は嫌でも見れちゃうので、イヤンって方はココまででお願いしますー。
どーしてこーも、うちの係長(42)は部下を叩きのめすのか・・・。
不思議でたまりませんわ・・・( ´ー`)
こんなまだ入社4年目の、ペーペーに毛の生えたような平社員(25)に
責任押し付けるんですか。
急に決まったアイテム6~7アイテムの原料手配、昨日言われたばっかりなのにまだ出来てないと攻め立てますか。
そーですか。
結婚もしてなけりゃ子供も居ないし、守る家庭もないから、責任かぶるのなんて別にいいんでしょうね。
工場のラインだって、力だってギリギリだし、そんなにアナタみたいに工場に1年とか入ってたわけぢゃないし知識もうっすうすですよ。
要領だってよくないでしょうよ。
でも女だからとかまだ若いからとか、そーゆーのは言われたくないから全部やれることやってるつもりなんだけどな。
実際、私以外ラインなんて一人で行ってないじゃないか・・・。
こんな小娘が交渉したってさ、月間2トンとかの原料、無理言ってギリギリでしたよ。
自分のなかでは上出来ですよ。
それぢゃだめなんでしょうけども。
ロットとかだって、ちゃんと考えてますよ。
営業(50代)、しっかりしてよー・°・(ノД`)・°・
いっつもいっつも期日は短いし、情報は足りないし。
・・・キャンプの話なんかしてんぢゃないってんだよ・・・。
そんなに断ったのが気に喰いませんか。
くっそー。
期日までに全部作ってやるんだからぁ。
見ておれーーーこんちくしょうめがっヘ(゚∀゚*)ノ
アイム ア メンバー オブ
暑くも寒くもなく丁度良い今朝の朝ごはんー。
【本日の朝ごはん】
・玄米の豆腐納豆丼(ジョニ男、きゅうり、トマト、ブロッコリー、青のり)
・小鍋(春菊、大根、人参、まいたけ、卵、豚肉)

春菊、時間経つと嫌な味が強くなって苦手ですが、すき焼きとか天ぷら、お浸しとかの作りたては大好きです。
昔は『なんだこの草(゚Д゚)ノ
』みたいな感想しか持てませんでしたけども(゚∀゚)σなんか疲れ気味なんで珍しく豚肉なんぞ朝から喰ろうてみました。
朝、夜のおかずも混ぜるだけのとか用意しつつ、味見してたらお腹イッパイ過ぎ(*´∇`*)
おまけにミルクパン直飲みだとついお味噌汁多く作りすぎちゃっていかんな

食べ過ぎですわ(ノ∀`)アイター
サンプルモリモリ作って、食見の多い日のはずなのにやっちまったぃ(´∀`;)
したっけ働いてキマスー(*・∀・*)ノ
祝日でも開店居酒屋あみにゃ(でした)
aminyadesuこんばんわ。
たまにローマ字になっちゃうんですよねー(直しなさいよ
なんでか、昨夜は夜中急にネットの調子が良くなくなり、
「ログイン名、またはパスワードの有効期限が無効に・・・」
とかなんとか。。
数分で期限切れるんかいΣ(・ω・;|||
んもー、何度かつながったり切れたりしてたんですけど、戦う気力も失せ、フテ寝しちゃいましたん。
そんな昨夜の晩ご飯ー。
【昨夜の晩ごはん】
・豆腐(生ゆばとうふ)
・そば(5割生そば)
・厚揚げのおろしポン酢かけ
・蒸し度鶏のおろししょうゆ
最近、そばにはまってて、そば粉の割合の高いものお買ってみました。
今回のは5割そば![]()
噛めば噛むほどおそばの味が♪
昨夜のひっとは「蒸し鶏のおろししょうゆ」。
これは簡単でうまいっす!(自画自賛
相方のお気に入りになりました( ̄▽ ̄)![]()
そして今夜ー。
【本日の晩ご飯】
・とうきび
・鶏モツと大根のしょうが煮
・焼きうどん
・鶏ササミ
焼きうどん、キャベツもりもり(・∀・)/
鶏モツと大根のしょうが煮は、鶏レバー、ハツ、砂肝を湯がいて一旦お湯を捨てて、しょうが、砂糖、しょうゆで煮たもの。
仕上げに一味をちょこっと。
いろんな歯ごたえと味がして、ワタクシは好きです♪
ササミはレンジ
でチンして、わさび醤油で。
あんでかなー?!
なんだか今夜もネットの調子が悪い(´・ω・`)
よって、気分が悪い( ´ ・ ω ・`)
眠い(無関係
横になってみたらコローっと寝てました・・・(´∀`)
どうやらネット、だましだまし繋がるようだ。
もちょっと様子見て、頻繁に続くようならネットのオッサンに聞いてみよ








