働き者のきてぃー
あみにゃですこんにちわ。
なにやら体調がすぐれないせいか、ストレスがたまりまくってるのかイライラしちゃう
(殴
共働きなのでねー、少し家事手伝ってもらうようにしてるのだけれど。
ゴミはほぼ100%夫にお任せしておるし、洗いものも残った分はお任せすることも多くなってきましたが、夜中帰ってきたときのルールがねー。
お弁当箱、帰ってきてすぐ寝ちゃうくらい疲労のときは放置でいいよ~♪ってのがあるんだけど、このごろ帰ってきてゲームとかしたまま放置されることが多くてねー(´。・ω・。`)
少しは様子見てたんだけどかれこれずーーーーーーーっと、続いたので今日は鉄拳だな(殴ww
出来る限りの洗いもの放置してやろうかと思ったくらいです
沸騰したときなんて「もー全部やらない
」てなるんだけどね、すぐばからしくなって、切なくなって終了(笑
お弁当も作んないぞ!!!!と思うくらい一瞬沸騰してたんだけどね、まーそりゃ別問題かしら(b´∀`)ネッ!
ちゃんと作る貧乏根性

サバっておいしいよね♪

お弁当の包み。

これ小学校低学年のときからある様な気がします!
てことは20年以上、お弁当の包みやらテーブルシートとして活躍してくれてるんだよねーーーーー!
すごいなー♪
多少色薄れてきたけれど、まだまだ現役でお願いします
なにやら体調がすぐれないせいか、ストレスがたまりまくってるのかイライラしちゃう
(殴共働きなのでねー、少し家事手伝ってもらうようにしてるのだけれど。
ゴミはほぼ100%夫にお任せしておるし、洗いものも残った分はお任せすることも多くなってきましたが、夜中帰ってきたときのルールがねー。
お弁当箱、帰ってきてすぐ寝ちゃうくらい疲労のときは放置でいいよ~♪ってのがあるんだけど、このごろ帰ってきてゲームとかしたまま放置されることが多くてねー(´。・ω・。`)
少しは様子見てたんだけどかれこれずーーーーーーーっと、続いたので今日は鉄拳だな(殴ww
出来る限りの洗いもの放置してやろうかと思ったくらいです

沸騰したときなんて「もー全部やらない
」てなるんだけどね、すぐばからしくなって、切なくなって終了(笑お弁当も作んないぞ!!!!と思うくらい一瞬沸騰してたんだけどね、まーそりゃ別問題かしら(b´∀`)ネッ!
ちゃんと作る貧乏根性


サバっておいしいよね♪

お弁当の包み。

これ小学校低学年のときからある様な気がします!
てことは20年以上、お弁当の包みやらテーブルシートとして活躍してくれてるんだよねーーーーー!
すごいなー♪
多少色薄れてきたけれど、まだまだ現役でお願いします

1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー
フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ
![]()
わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ
あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら
