夫のお昼ご飯♪
あみにゃですこんにちわ。
働きだしてからの夫のお弁当をUP。
ご飯は変わらず全部玄米♪
人参シリシリとウインナー、ミニトマト、きんぴらに白菜のお浸し、チーズのひじき煮和え。
自家製冷凍のひじき煮が1食分なくて、ちぎったチーズと和えました
ヤサイ入りハンバーグとチーズ、もやしとセロリのオイスターソース炒め、きんぴら、ミニトマト。
ささげと練り物の煮物、きんぴら、ミニトマト、ピーマンと鶏モモの味噌炒め。
きのうは蒸し鶏とトマト、チーズのトーストサンド。
パン好きの夫なのですけれども、ワタクシの方がこのごろパンいっぱいたべてるのでお弁当に。
ほんとは朝ごはん用にパン買ってたのだけれど、その日の晩にカニと煮物だけでお腹いっぱいになり、蒸し鶏作ってたのがあったのでお昼にしちゃいました♪
フランスパンっぽい山食が好みです♪
今日のお弁当は乗っけ弁当ですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり働き始めたほうが、なんでもきっちりこなすのかも
昨日のお休みにはお洗濯→お風呂掃除→キッチンやら水回りのパイプ掃除→床マイペット拭きまくり→掃除機→お買い物・・・・etcと、普段家に居たここ3ヶ月よりなんでもやった気がします(笑
あんま一気にやって体壊さんようにしようっと♪
今、一番の悩みは・・・虫さされがヒドイっていうことでしょうか
夫婦あわせて10数か所以上、刺されとります。
私、尋常ならざる腫れになるので本当、毎年悩まされます
![]()
いっぺんにどーっと吸えよ蚊![]()
今年は何か所刺されるのかなぁ![]()
1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー
フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ
わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ
あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら



