ジンギスカンの歌(;′Д`)ノ | 雑食生活Laboratry

ジンギスカンの歌(;′Д`)ノ

あみにゃですおはよございます。

この時期、というのか夏の終わりまでまたがるくらいの間に悩まされれる歌がありまして・・・。
いつくらいからだったろうな~。
1~2年は悩まされてる気がします。

気がするだけで、もっと長いのか短いのかは定かでありませんが・・・。

北海道の主婦なら聞いたことないって人はいないのではないかと
スーパーの精肉コーナーに行くたびになやまされるんですこれ。




北海道以外では聞かれない歌でしょうか??
全国区なのかしら?

最初はねー結構おもしー歌だなーと思ったんですけれども、どこ行くにしてもこれ聞こえてくるとしまいにいらっとしてきます不機嫌

ジンギスピーポーってなんじゃい!
新聞敷き敷きはあってる気もする。

石狩川でジンギスカン、するのかな?するかもしれない?
納沙布岬(ノサップミサキ)でなんてジンギスカンしないだろー!

洞爺湖 支笏湖 阿寒湖 摩周湖 屈斜路湖辺りでジンギスカンってそこまで行ってジンギスカンかーーーい

運動会にジンギスカン、どこですんねーん!
誕生日には焼き肉で食べるなら理解でしまする。
おせちに飽きたらって、ジンギスカン正月から喰わんし(・∀・)
カルニチンってプチ知識が組み込まれてるのはちょっとおもろいw


さかなさかなさかな~とか、きのこのっこーのこ系のエンドレスで頭回る系ですフリフリ


興味のある方は歌詞全文↓

ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン
ギンギン元気に ジンギスカン ギンギン ジンギスカン
ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン
新聞敷き敷き ジンギスカン 敷き敷き ジンギスカン

我々ジンギスPeopleはジンギスカンが大好きだ!!
毎日どこかで ジンギスカン おにぎり片手に ジンギスカン
盆暮れ花見に ジンギスカン 今日はビールで ジンギスカン
なまらうまいよ ジンギスカン ジンギスカンだよFamilyは

石狩川で ジンギスカン のさっぷ岬でジンギスカン
洞爺湖 支笏湖 阿寒湖 摩周湖 屈斜路湖辺りでジンギスカン
札幌ススキノジンギスカン 函館山でもジンギスカン
日本全国 東西南北 宇宙にとんでけジンギスカン

ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン
ギンギン元気に ジンギスカン ギンギン ジンギスカン
ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン
新聞敷き敷き ジンギスカン 敷き敷き ジンギスカン

我々ジンギスPeopleは どんなときも
ジンギスシップにのっとり 正々堂々ジンギスカン
ひきょうなやつにはジンギスキック おみまいするぞアチョー
ジンジンジンWe areジンギスPeople!

運動会でも ジンギスカン 誕生日はもちろんジンギスカン
正月早々 かずのこ黒豆 おせちにあきたらジンギスカン
食っても肥えないジンギスカン カルニチンだよジンギスカン
日本全国 東西南北 宇宙にとんでけジンギスカン

ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン
ギンギン元気に ジンギスカン ギンギン ジンギスカン
ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン
新聞敷き敷き ジンギスカン 敷き敷き ジンギスカン

Everybodyジンギスカン Shake Shape up Body
Everybodyジンギスカン Love ジンギスカン
Everybodyジンギスカン Shake Shape up Body
Everybodyジンギスカン Love ジンギスカン

ジンギスカン好きなら声出せよ Say

ジンジンジンギス ジンギスカン ギンギン元気に ジンギスカン
知床半島 世界遺産 めでたい食べたい ジンギスカン

兄ちゃん焼いてるか?YehYehYeh! 姉ちゃん焼いてるか?YehYehYeh!
父さん 焼いてるか?YehYehYeh! 母さん 焼いてるか?YehYehYeh!
先生  焼いてるか?YehYehYeh! 社長も 焼いてるか?YehYehYeh!
あんたも焼いてるか?YehYehYeh! Everybody焼いてるか?YehYehYeh!
焼いてるか? Yeh! 焼いてるか? Yeh! ヤキモチ焼いてるか? Yeeh!

焼いて焼きあうジンギスBoys & Girls 二人抜けだし夜の羊ヶ丘
こんなジンギスチックな夜には とても素敵なジンギスLove songを 朝まで聞かせて

ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン
ギンギン元気に ジンギスカン ギンギン ジンギスカン
ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン
新聞敷き敷き敷き敷き敷き敷き 敷き敷き ジンギスカン Peace



や~。
やかましい曲だ。
聞いた人は今日一日まわっちゃうかも( ´艸`)



1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー

フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ 食べログ グルメブログランキング

わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ

あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら